😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶晩秋の通勤路🌩

 
寒さが一段と強くなって来ました
もういくつ寝るとお正月、冬場に向けての体調いかがでしょうか

 

紅葉も盛りを過ぎて、落ち葉も通勤途中にいっぱいです。
空気はひんやりとしてますが、週末の影響もあり気分は爽快
 

イメージ 1

 

いつも気づかないけど、
余裕があるとこんな風景に出会うこともあります
 

イメージ 2

 

そして昼になりました、
空を見上げると冬場にしては大きめの親子雲
ゆっくりと移動してますがどこへ向かっているのか不明です。
 

イメージ 3

 

とうとう、夜を迎えました。
知らぬ間に1本空になってました。
 

イメージ 4

 

明日は天気が悪くなりそうなので
いまから洗濯を開始します
 
 
 
 
 
.