😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶冬ツーリング 野島崎灯台

 
仕事繁忙につき危うく落命寸前でしたが
こうやって古井戸の奥底から這い上がって来ました

 

愛車セローもすでに3,500kmを超え
乗り始めのころが懐かしく感じられます。

 

きょうは兼ねてからの懸案事項でもあったツーリングへ出かける予定で
老体に鞭打って房総半島最南端、野島崎灯台を目指します。
 

 

イメージ 1

 

途中の漁村にて・・・
 
どうも生活臭を嗅ぐのが好きで田舎の雰囲気が堪りません
やっぱりキレイごとではなく普段の生活を垣間見ることが一番
 

 

イメージ 2

 

冬の澄んだ空気を反映しすべてのパーツが輝いてみえます。
 

 

イメージ 3

 

イメージ 5

 

途中缶コーヒーも飲みながら、どうにか野島崎灯台へとやってきました。
 
風が強くて難儀しましたが、久しぶりのツーリングにも体力が
いったい、いつまで乗れるのやら・・・すでに左肩が痛い!
 

 

イメージ 4

 

付近でキャンプ場を探しましたが
見当たらず冬じゃむりか・・・仕方なくアパートへ戻ることに

 

途中、白バイやパトカーなど遭遇しましたけど
無事にやり過ごすことができました

 

やっぱり悪運は強いほうで・・
ただお金運だけはこの歳になっても恵まれません。