😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶好きな菓子パン

 
急に寒くなりました…
 
骨身に染みるとはことのことか、
もちろん財布もこころの奥底にも冷風が

 

題名のとおり、ものすごく甘いパンを食べたくなるときがあります。

 

イメージ 1

 

値段も安くて88¥、つぶあん+マーガリンがたっぷりと入っており、
食べ応え十分と自負するものであります。

 

小さい頃にこんな甘いモノをもっと食べたかったなぁ
・・・とほろ苦い思い出

 

イメージ 2

 

ただし、実年齢に対する高カロリーが難点
これだけを消費するには何万歩も歩かなければなりません・・

 

またナトリウム(塩分)も気になります。

 

イメージ 3
素直に計算すると0.91gです、
一日の量が10g以下が目標ですから食欲に気をとられていると高血圧

 

若い頃は何も考えていませんでしたけど、
それなりの齢を迎えたというこだ。
 
 
 
 
 
.