😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ひとり暮らしの味方

 
他愛のない話ですけど・・・
タマゴが優等生(物価)なら「もやし」だって負けていません。

ご近所では、いまのところここが最安で250gの内容量も遜色なし
レパートリーも豊富で炒めから味噌汁、ラーメン、和えなど
一番なのが食感で独特のシャキシャキ感がなんとも言えません。

イメージ 1

写真、右側にギョーザのパックが写っていますけど、
こちらも利用しています。
疲れて帰って来ると、何もする気になれないけど、
フライパン一つでできるので嬉しいです。

20%割引なので80円ぐらいかと思います。
ただレジで「こちらの商品は20円引きになりまーす!」
なんて大きな声で言うのでちょっぴり恥ずかしいですね。

イメージ 2

ひとり暮らしで嬉しいのがレトルト食品、
またもやご近所での最安がカレーです。
ご飯さえあれば即食べられ保存が利くので重宝してます。