😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶もう10月

 
時が過ぎ去るのは早いもので
もう、10月もなかば・・・あと少しで正月ですね

 

夏に拾った種を植えていたら、いつの間にやら芽が出ていました。
すかさず添え木をして、周囲の雑草を抜きました^^

 

キレイな色の葉でこのまま大きく育てようと思ってますけど、
いったい名前は
 
イメージ 1
ひと昔前に流行った根性植物、
たぶんユリだと思うのですがガムテープで補強されていました♪
 
イメージ 2
 
秋なんですが日差しが強い日が続きます。
空気が澄んでいるんでしょうか、余計に眩しく感じます。

 

今年は台風が多くて困りますが、台風一過は好きです・・・
 
イメージ 3

 

連休を利用し紅葉狩にでも出かけようかと
計画していたのですが、仕事で諦めました。

 

ゆっくりできるって、定年を迎えないと無理なんですかね?