😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶物思う秋

いよいよ9月も終わりを告げようとしてますが
10月から会社としては下期、
新たな目標にむけて奮闘する日々が現状からして容易に想像できます!

 

会社との指示によりここ千葉の単身赴任も残すところ半年、
3年も過ごすことになったアパートともお別れです。

 

いまのうちから気が早いかも知れませんが、
夏物をダンボールに詰めるなどの作業を行っているところです。

 

あっ、もちろん扇風機も・・・
今日の千葉地方は朝から快晴で、洗濯物もよく乾きますね・・
さらには布団、マットレスなんぞもべランダへ干しています。


先日、仕事先で見つけた風景です。

この花の名前は知らないのですが、付近には良い香りが漂っており
それは懐かしい思い出を呼び起させるものでした。

 

イメージ 1

 

子供のころ、鼻の頭にくっ付けて遊んでいませんでしたか
田舎だけだったのか?今では確認の術もないのですが、
後は皆さんの記憶に頼るだけです!

 

イメージ 2

 

秋空にネズミの親子を見つけました!
雲になってどこか遠くへ・・・

 

イメージ 3
この仕事(現実)から逃避したい、なぁんて馬鹿な考えが頭の中を
よぎります・・・・

 

 

 

.