😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶トイレの神様

 
妙義山の麓へ中之嶽神社なるものがあり
その由来こそは存じませんが境内に鎮座する日本一の
大黒様は有名かもしれません

 

身の丈およそ二階建て相応し
ふくよかな姿から参拝者を和ませてくれるかと思われます
ご利益は確約出来かねますが・・・・
 

 

イメージ 1

 

ただ神社への急階段には閉口しますが
もちろん、下りも異常なほど急なので手すりを使わないと危険な状態です。
 

 

イメージ 2

 

社務所で購入した厠神を我家にも祀ることを決めました

 

トイレをキレイにしているとウン気↑・・
すぐ捨てられそうなので説明書きも添付しておきました
 

 

イメージ 3
 
その後どうだったのか…
 
ウン気の変化はございません
 
 
 
 
 
 
.