😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶カエルの水浴び🐸

 
家でも日中はクーラーなしではいられません

 

熱中症で死亡した事件も起こっていますので、決して他人事と思わず
身の周りから気をつけましょう。

 

ネコの額ほどの庭で水撒きをしてると壁にカエルがしっかりと貼り付いています。
すでに暑さでもうろうとしています。

 

やれやれカエルも熱中症じゃ、かわいそうだから、
ついでに水浴びをさせました。

 

イメージ 2

 

流されまいと必死です(笑)
痩せカエル負けるな・・

 

イメージ 1

 

くれぐれも無理せず、お盆休みお過ごしください。
小生は休みなしの出勤ですが、御心配ご無用?

 

気力で乗り切ります!
 
 
 
 
 
.