😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶自分はこう考える!

開口一番相手の批判をするのではなく「俺ならこうする!」
本当はこの言葉を国民は聞きたいのではないだろうか?

 

相手の話を途中で遮る、聞かない、
喋り放しなどテレビでの討論会は見るに見かねない!
 
かつての社会党は批判だけでまったく代案が無かった、
あろうことか「北朝鮮による拉致はない」と言い切った政党で、
何年もの貴重な時が過ぎ去った。
 
ついつい話がわき道に逸れてしまったが、
その先生達の言動はまさしくイジメの見本となっているのでは?
最近そんな気がしてなりません。


☆毎度、通勤途中の激写で多少ピンボケしていますが
そこは愛嬌、ご覧ください^^


イメージ 1

 

ナヌ!まったく意味不明とな・・
バッカもん!普段の見慣れた景色のなかに真実が見えるんじゃ!


イメージ 2


ご覧のように店の看板に上に無造作に貼られた1枚のポスター。
書いてある文字もまた現状を反映してか民○党が変わる?
 
どのようにして変わるのだろうか?
崇高な命題だけ掲げて人としてのモラルが全く出来ていないことを
そのまま露呈しているような気がするが・・・


おそらく先生方は秘書が、そして秘書は事務所が、
事務所は運動員が勝手にの図式だろうが、
末端まで教育するのが親の務め、いまの民○党を、
いや先生方を如実に表している好例ではないでしょうか。

 

投票率の低さ、我々にも責任の一端はあるのですがやはり、
組織票では民意が反映されていないと思われても仕方がないです。
 
 
 
 
 
 
.