😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶いつかは登ってみたい山

 

田舎通り商店街を少し離れると跨線橋があり
今日みたいな天気の日は遠く離れた山影まで見渡せます。

風が強く長い時間は居られなかったのですが普段
遠くを見ていないせいでしょうか、妙に心が安らいだりもします。

 

直下に見える線路は単線なんですが
ひとつは終着駅とさらにここから路線が二つに
分かれているためやや大きく感じます。
 
また電車とディーゼル車も混同して走っているため
地元ならではの風景も楽しめるのではと思っています。
 

 

イメージ 1

 

そんな中、世間を揺るがす大事件が勃発したのです
しかも目の前で起こった!
 
それはとても一言では言い表せないとんでもない出来事であり
当初は我が目を疑ったりもしましたが確かにこれは現実の世界!
まぁとりあえず中央の山を見てやってください。
 

 

イメージ 2

 

さらにアップしてみると・・・・

お椀型の山の頂上にさらにポコンと小さな山が見えます。
これぞ正しく女性を形どったものでは

 

イメージ 3

 

大地の息吹、母なる大地、いや天地創造の神が創った産物、
なんとも形容し難い山容です。
 
それにしてもどのようにしてこんな山が出来たのか不思議です。

 

そして新たな事実が!
地元の人に聞いてみるとそのままオ○○イ山と普段呼んでいるそうです
済みませんが正確なところは分かりませんので。
 
また山本来の名前は不明ですが男なら誰でも気になるところです。
そしていつしかあの山の頂上へと立って雄叫びを上げたいものです。
そのときには必ず報告します。
 
 
 
 
 
.