😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶噴水式ジュース

イメージ 1
 
ふと話題になったのでお知らせします。

 

当品は、昭和40年代だと思いますが記憶が
正しければデパートの屋上にあったような気がします。

 

頭部がガラスになっており、
オレンジジュースがその中をまるで噴水のように噴き出ていました。

 

設置の紙コップを取り出し、
先に置いておかないと金を入れるとすぐ出るため損をするという
スリリングな自販機でもありました。

 

たしか十円だったような気がしますが定かではありません。
また味もどうだったのか今となっては思い出しようもありません。

 

 
 
 
.