😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶冬至の夜のお化け

こんばんは。

 

冬至の楽しみといえば中年も大好きなゆず湯、
ところが風呂のふたを開けたとたんにびっくり!

 

ホントに今日はマジで驚きました。

 

イメージ 1
 
想像してください!
ふたを開けた瞬間にいきなりこの脳ミソ?が現れたんですから

 

しかもちょうど開けたふたの真下
仕事での一週間ぶりの我家・・

 

「疲れたなぁ」主人
「貴方ぁ~お風呂にする、それとも・・」主婦

 

てな会話があったかどうか分かりませんが、
なんの前触れもなくこの状況になったら。

イメージ 2
 
小さいほうがみかん程度、
このエイリアンみたいなのがかぼちゃぐらいの大きさです。

 

うん、かぼちゃ!?
その後の話で、どうも家族のいたずらだったようです。
 
 
 
 
.