😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ニトリでチェアを購入💺

 

最近、PCチェアの調子が悪くギーギーと悲鳴を上げており
幾分かガタつきも出始め(三千円)そろそろ買い替えかなぁと思案していると
ニトリ」のチラシに目が止まりました。

 

当初、栃木の佐野店に向かったのですが置いていなくて足利店へ、
ただしここは駐車場が狭くて難儀しましたが
無事ゲットすることができました。
→7,990円也。

 


イメージ 1

赤と黒があったのですがここは赤をチョイス、
自分にしては高い買い物でしたが座り心地は満点でした。

 

箱より出しての組み立てとなりますが男手で約10分ほどで完成します。
女性の方でしたら父ちゃんにでも手伝ってもらいましょう、
 
なお腰の部分にパットがあり自由に調整できますので
こちらも座り心地に一役買っております。

 

注)商品によっては取り扱っていないとこもありますので
事前確認をオススメいたします。

イメージ 2

それにしても佐野のアウトレットモールは大渋滞です、
佐野ICから延々と続く車列、高速から降りた車が50号と合流、
 
そのままアウトレットの信号まで1kmぐらいあると思いますが
すべて車で埋め尽くされております。
 
おかげで50号線はこの信号上下で大混雑。
高速出口が殆んど動いていません、
出かけるならば早めに行かれた方が得策かも知れません、
例え無事辿り着いたとしても今度は駐車場の確保がありますので・・・