😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶学校橋合宿⛺

 
すっきりとした青空のもと、厳冬期強化合宿にトライしてきました。

 

事前の予報では、二日間とも快晴で、気温も高めと云う
先月の合宿が中止となった経緯もあり
今回は、余計に盛り上がるではとの期待感に胸も膨らみます。

 

そうこうしているうちに、いつものメンバーが集合
シモヤンさんのモンベルムーンライト
鮮やかなグリーンが目印で遠くからでも確認できます。
 

 

イメージ 1

 

2ヶ月ぶりですが、皆さん元気そうで何よりです。
昼間は暖かかったのですが
夕刻になると、風が強くなりブルーシートを風除けにしました。

 

料理は爆さんにお任せです・・・いつも有難うございます。

 

   ・焼き鳥50本荒行
   ・炊き出し体験修行

 

とても楽しかったです、次回も面白いことをやりましょう!
 

 

イメージ 2

 

焚き火を囲みながら冷え込みもお構いなし
話が尽きることはありません。
 
結局寝たのは、何時ごろだったのでしょうか
たぶん、午前様ではなかったと思います。
 

 

イメージ 3

 

 
クロちゃんが、日帰りだったのが残念、次回は楽しくやりましょう。
エミさん、九州男さんもお疲れ様でした。
 
あと夜にお目見えの赤タンクさん
もうひとりボルティ乗りのTさんも・・・

 

今年も残り少なくなってきました。
健康に留意され、よい正月をお迎えください。
自分は年末に、もう1回ラス泊します。


 
.