😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶カーナビ

 
所用で出かけるためカーナビを購入することにしました。
今さら地図片手に運転も危険だし、かっこ悪いです


そして購入の過酷な条件とは。。。

一万円以下、もちろん新品、持ち運び可能なポータブル

サイズは5インチ以上、ワンゼグ(テレビ)が見られること。

 


イメージ 1

 

そして、もう車に搭載しています
もちろんオークションで1万円以下で入手。
 
説明書が英語なんで殆ど書いてあることは分かりません?
でもちゃんと女性の声で優しく案内してくれます
 

 

イメージ 2

 

ポータブルだと家のなかにも持ってこれるので
旅の計画とかルートとか分かるので安心です。
 

 

イメージ 3

 

どこで作られたのか不明ですが
ちゃんとWindowsなので基本的に怪しいものではないと思います。
 
あとは耐久性のみですかね・・壊れなければ問題ないですけど
 
 
 
 
 
.