😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@夏休みの宿題編・・・夏は終わったな!気分はもう秋

@夏休み最後の土日、明日はいよいよ千葉の秘密基地へ戻らなくてはイカンぜよ・・・
テレビでは夏休み最後の土日をいかに有意義に過ごすかなどと勝手なテーマで視聴者の心理を煽る始末。何を隠そう北国もその影響を受けた一人でもあり、自分への宿題として(思い出)何かをしなきゃいかんたい!とそんな気持ちが今回の行き先を決定づけたのでした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


◆近場のひまわり畑です。
ちょうど見ごろとなっており、全員が活き活きとしておりました。花は大きめではなく、直径10cmほどの小さめサイズ、種類が違うのかも知れませんが形も若干違う感じです。

◆最後の写真はオマケ(この格好はどこかで見たような!思い出せん)・・・どうですかね?宿題は合格でしょうか|=゚ω゚)ノオハツ!

そんなことより、4回連続アップがすごい∑(=゚ω゚=)∑