😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@北国の家庭科の実験・・・夏休みの宿題とは?

@蒸し暑いですね(´`)=3  どげんかせんとイカン・・・そこで!


◆我が家の暑さを凌げる涼アイテムを紹介します。



イメージ 1



◆こんな感じで台所においても違和感はありませんし、ハート型の葉っぱが愛らしいですね~。観葉植物の類ですかね?



イメージ 2



◆正体はこちらです(m)
サツマイモを半分にしたものですが、しばらくお皿に水を入れほったらかしにしておくとご覧のような姿になりますよ。もちろん肥料も不要で水だけです!役目が終えたら料理しちゃいましょう(笑)

ほかにもいろんな野菜に挑戦してます、最初は何が出てくるのか不安ですが、大きくなってその姿を現すと自然界での正体が分かって楽しくなること請け合いです。

ぜひお試しあれ~っ! あっ 味は保障しませんので・・・・