😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶納涼ビアガーデン

 
おはようございます。
ここ最近の行動パターンは、朝7:30会社へ・・・
そして、夜9時から10時ごろ帰宅、すぐ風呂。

 

風呂上りの缶ビール(ニセ物)をプシュー!
ついでに缶チューハイもプシュー!

 

テレビをつけたまま夜中に目が覚めることしばしば・・・・
また朝が来た・・・

 

今月最初のアップです、宜しくお願いします。
前回も同じ場所だったのですが、
今回はお隣の「一般・若者が集う、さいころステーキコーナー」
へ出かけてきました。

 

イメージ 1
こんなときは外でパァーっと生ビールでもいかがっすか
そんな訳で今回は、千葉そごうの地下ビヤガーデンへ仕事帰りに
出かけてきましたのでその報告です。

 

イメージ 2
地下といえども空は確認できるし、真上にはモノレールも走ってます、
また飛行機も羽田へのルートとなってますので、
機体も判別できるほどの低空です。
 
この後にディズニーランド横を通過し、
海ほたるが見えたら滑走路まで残り僅か・・
そういえば暫く飛行機にも乗ってません。

 

イメージ 3
「暗くなると待つこともある?」との事前の店員の
半ば脅しともとれるハナシに、
不安を抱き陽も傾かないうちにさっさと出かけたのでした。
 
まずは、定番の生でかんぱーい! 
奥の皿に乗っているのがウワサのさいころステーキです。
決して鳥の唐揚げではありません(焦げすぎってゆうかスジがあって固い)


イメージ 4

 
別に彼女たちを目当てに来たわけではないが、
素足で腰をクネクネのフラダンスには活力を頂きました。

 

毎週、金曜日はフラダンス一座らしいです。
舞台の内容はそ○うのHPで確認、
それと携帯で会員登録すると10%引きになりますよ・・・

 

イメージ 5
こんなモノも用意してありましたーっ! ほんとに余計です。

 

イメージ 6
 
室内コーナーもあります、
こちらは冷房が効いて涼しい!
料理も目の前なので腰を据えたい方はこちらですかね。
 

イメージ 7

 

夜の帳もおりて、会場は酒の匂いと会話が渦巻くメルトダウン状態!
そろそろ約束の2時間が経とうとしており、
遊撃隊のこの後に良い店(栄町)あるよとの悪魔の囁きを一蹴、
ひとり電車に乗って帰宅でした。

 
 
 
 
,