😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶不思議大国ニッポン🗾

 

ここの店は衣類が、安いのでチョクチョクお世話になってるのですが、
小生が言いたいことは違うんです。
実は地元民にとってはスタンダード(常識)が、
その居住している地域によってまったくの異種文化になることがあるのです。

 

イメージ 1

 

店名はご覧のとおりとなりますがが、
冒頭の衣類を中心に布団など若干の生活必需品を揃えており、
その値段も相まって土日には家族連れで賑わっております。

 

イメージ 2

 

本日も酷暑ですが、駐車場にはかなりの車が見えます。
さっそく北国も車を降りて店内の散策にさっさと入ります。
 
というのも最近の寝苦しい夜で、汗をかいたパジャマが追いつかないのです。
さらにもっと浸透性のある快適なパジャマを探すつもりです。

 

イメージ 3

 

決してお店の回し者ではありませんが、
ここでは千円以上する物はメーカー系であり、999円もあれば高いほうで
高品質品になります。

 

イメージ 4

 

こちらが今回のゲット品になります(洗濯前)。
もちろん上下チグハグなんですが、パジャマ代わりにするのには十分ですね!
ちなみにお値段は599円と799円でした。
 
☆子供たちが小さい頃から、
お手ごろ値段だったので近年のデフレの影響ではないと思いますが、
独自の仕入れルートなどが存在するのかも知れません。

 

 
 
 
.