😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶電熱の魔力🧤

 

グリップかグローブか…(; ・`д・´)

散々悩まされましたが、後者を選択しました

色々と評価を確認してみるとグリップは手のひらだけが暖かい?★★★

グローブは指先が冷たい、思ったほど温かくならない★★★★

 

真冬の手の冷たさときたら半端ない、心折れました(>_<)

手を変え品を変え、誤魔化してきたのですけどもうガマンできる

状況ではなかったのです。

 

f:id:hoppy-goro:20211229140251j:plain

 

騙された気分で、ちょうど某外資系通販サイトで

千円引いてくれるというので9千円程度のものを購入(もちろん中華製ですね)

手に入れた感じ、そんなに粗悪品ではないと思われます。

 

電源はバッテリから直接取る、中間にバッテリを入れるもの、或いはAC電源にて

バッテリを充電、USBとかシガーとパターンがあって悩みます。

 

f:id:hoppy-goro:20211229140330j:plain

 

このグローブはバッテリをグローブ内へ格納すると、かなりきつくなるとの

コメントあり、なるほど購入してから手を入れるとなるほどな…

酷いコメントは指先にヒータが入っていないなどなど('ω')ノ

 

自分は長時間乗るのでバッテリ直結タイプでバッテリ無しをチョイス(安いので)

さらに欲を出してインナー手袋を使用することを想定しワンランクサイズアップ

取り敢えずどんなものなのか、温かいのか冷たくて使えないのか

その結果については、もう少し後になりそうです。

 

 

 

 

.