😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶何気ない風景

こんにちは
この報告は最近、
真剣になって取り組んでいるウォーキングの最中での
出来事でもありました。
ここまでその気にさせるのも北国の場合は万歩計のなせる技ですね。

 

そしてその報告ですが・・・
どこにでもある信号機のある交差点、ここにその秘密は!

 

イメージ 1

 

天気も良く空には雲が、パッとみてもごく普通の交差点であり、
そのまま通り過ぎそうですが北国は悪魔の囁きにふと立ち止まったのである。

 

イメージ 2

 

恐ろしくまっすぐな道で、これにはそれなりの理由があり
地元の人に聞くとむかし陸軍のサブ飛行場跡だったらしいです。
上の写真で気づいた方はすごいと思いますよ

 

イメージ 3

 

答えは自転車と歩行者専用標識が下を向いている?

 

すなわち上を見ないと確認できないのです
ここだけが特別なのか、
それともこれが世間の常識なんでしょうか!
 
もし2枚の上側になっているのは上空からの目標物だと仮定すると
それはUFOの目印ではないでしょうか?
 
そういえば過去にこの交差点で奇妙な事件が多発している。
深夜の怪光線、両方とも青の正面衝突、近所の玉子屋の爺さんが
今でも帰って来ないなどなど、こりゃまさしく宇宙人の仕業

 

そして、また今日も見上げてしまいます
単なる手抜き工事でないように
 
 
 
 
.