😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

ズボンに関する秘話

本屋へ行くと便意を催す・・・探し物をしていると便意を催す・・・調べモノをしていると便意を催す
長い間、このテーマに取り組んできたが最近になっておぼろげながら様子が見えてきた。
もっとも、お通じは良いほうで毎朝決まって出ているが^^
その上に上記の症状が現れると腸のなかは空っぽになるのでは?と思うぐらいだ。
調べものや探しものをしているとき、自分のなかで「ときめいて」いるのを感じる。
おそらく新しいものや知らなかったことが分かる!
その先には一皮むけた自分、今までとは違った自分がいるのではとの考えと、早くそこへ到達したい焦りと、もしかして何の変哲もないのではとの不安が重なり、緊張が走り腸に刺激を与えると言う仮説である。
昼間だからまだ自分では酔っていないと思ってます・・・・


イメージ 1

話しは変わって・・・・こちらが主題
この歳になり、初めて自分に合うパンツと出会えた。
なぁ~んの大した事はねぇ・・
などと云われそうだがウェストに合わせれば太ももが入らず、またその逆もあり。
足の長さも不満、肌さわりも不満、その形もポケットの位置も、機能性などあげたらきりが無い・・・
たかがパンツでとおっしゃるけど、それがここに来て一発解消、悩みも雲散霧消したのだから、単純ですけどね、嬉しくなってアップ次第
お店にあったのが写真の3本、右のカーキが購入したものであるが、ふと残りの2本は?
この感激談を知ったカミサンが中央のグリーンを、さらにはその噂を聞いた娘までもが左のパンツをプレゼントしてくれたのです。
この三本の矢で棺おけに入るまで持たせてくれぇ~なんて「きみまろ」の漫談も醒めるぐらい大事にはいてやるぞ。
 
 
.