😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶出かけてきました

 
蒸し暑い、蒸し暑いです・・・

 

三連休の初日、久しぶりではないがバイクで出かけてきました。
外は曇ってましたが、どうしても出かけたい場所があったのです。

 

そこは栃木県鹿沼市の山奥になります。

 

いずれはダム湖になるという場所、その前に是非というわけで途中雨も
ポツリと来ましたが、無事帰って来れました。

 

途中の休憩タイムです↓

 

イメージ 1

 

なんとか現地にたどり着きました。
 
ドキュメンタリーでは村や小学校が沈むのをイメージしがちですけど
そのほとんどが山の中で人工物の気配は全くなしでした。
 

イメージ 2

 

唯一、アユ釣りの村人発見しましたが
突然の雨でサッサと現地を離れるしかありませんでした。
 

イメージ 3

まだまだ駆け出し…

文面もままならない状況ですが、なんとか走り続けています。

 

 

 

 

.