😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

慎ましき生活ここにあり!

ここに一枚の請求書がある!
とくに如何わしいモノでもないのだが・・・・
 
添付の写真をよく見ていただきたい、前回の使用量が0.7m3
この数字はほとんど日々の節約の結果なのだが
金額が2,144円の請求とはいったい?


まともに使ったら1ヶ月で数千円!?になる計算である。
ほとんど家にいないとは云え、この金額はとても妥当とは思えない


そして今月0円となったのだが

どうもすっきりしない結果です


イメージ 1
 
試しに1か月間、まったくガスを使わなかったらこの結果となりました
 
 
余計なことはつっこまないように・・・
 
 
 
 
 
.