😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶お銀姉さんの入浴シーン

 

昨日一日を振り返ってみると7時起床
 
その後カミさんを会社まで送り届け頼まれていた灯油を
開店前の8時50分に近くのジョイフルに買いに行ったら
既に開店しており急いで購入
 
その後店内でエンジンオイル、ワックスと蛍光灯を買い
さっさ混む前に脱出

 

午前中はエンジンオイル交換(1台)とワックス掛け(3台)
午後から室内の清掃後にフローリングのワックス掛け、テレビ台の調整
蛍光灯交換および器具清掃、本棚の整理など、夕方はジョギングに1時間

 

そして今は、時代劇をゆっくりと見ておるところでおります
 
ところで時代劇といえば皆さんご存知の水戸黄門ですが
北国も毎週月曜8時は楽しみにしています。

思い起こすとあれは確か数十年前?の話です。
それを見た時は幻か、錯覚か、幻影かなどと真剣に悩んだものですが
最近になり思いがけずそんな積年の想い氷解してしまいました。

 

こんなことを書くとやれついにボケが始まっただとか
変な親父になったとか云われそうで気が引けるのですが
ここは正直に話さなければいけない青春の1ページなのかなと思います。

 

イメージ 1

 

劇中のお銀姉さんこと由美かおるの入浴シーンは今でこそ有名ですが
当時はそれほどでもなく何気なく見ていたのですが
なんとオッパイ丸見えシーンがテレビで堂々と映し出されたのです。

 

その時はひとりで観ていたので「オイ、オイ」と唸るだけで
確認は取れませんでしたが、
その想いは幾つになっても自分のなかに悶々と消えることなく
現在まで続いていたのでした。

 

そして時は流れ・・・
長谷川穂積のボクシングをyu-tubeで見ていたときです。
ダメもとでトライしたところ下記の懐かしのシーンにたどり着いたのです。

 

取り合えずURLを残しておきますので
観る観ないは皆さんの判断にお任せします。

 

 

えっ、既に知っていた!知らなかったのは自分だけか
でもこれで良い正月が迎えられそうです。
 
 
 
 
 
.