😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

山奥でキャンプにて🌙

どうしても満天の星が観たくて、山奥へとハンドルを切りました

先週の川から山へと向かいますが、雪が心配ですね😥

行く手を遮る雪ですが、シャーベット状になっているので大丈夫かと思われますが

実はこれが罠で、明日の朝にガチガチに凍って走れなくなるのです。

特にバイクは二輪しかないので、堪ったものではありません

林道の途中にあった空き地に急遽、泊まることに…

テントを張って食事の準備、後は食べて寝て夜に星空観察をしようかなと(*^^)v

ナポリタンを作ってみました

キャンプで食べるものは何でも美味しいですね、塩分を抑えるためソースは半分

程度にしています。

星空は雲が多くて残念、しかも僅かな時間しか見れませんでした!

次回に期待するしかありませんね(=゚ω゚)ノ

それではまた次回まで。。。

 

 

 

,