😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

やっぱり外では🍜ですね

土曜日は日本海側の爆弾低気圧

その影響で街では強風の嵐でした、軽量のセローはまともにその影響を受け

蛇行運転の繰り返し、橋の上では恐怖を感じるハメに…

なんとか本日のサイトまで辿り着きました。

森の木々も強風のせいでざわついています…

きっと変な奴が来たぞと、噂でもしているんでしょうかね(=゚ω゚)ノ

そしてお昼ごはんがコチラのラーメンになります。

好きなモノだけを投入、なめこ、ネギ、モヤシ、ベーコン…

食べ応えがありました、満腹で~す😛

途中のスーパーでこんなもの売っていました

早く春が来ればイイナ、食べると願いが叶うではないでしょうか

そして夜になると…ご覧のような星空が!
この時昼間の強風は嘘のように、森のなかは静まり返っていました。
ここのところ、縁が無くてまったく見えなかった星たち、元気そうですね💗

今回も無事に家にたどり着くことができました。
日曜日は快晴無風、昨日の嵐が嘘のようでしたが、「また来るから…」と
現地を後にしました。

季節の変わり目とはいえ、暖かさと寒さが行ったり来たり…
体調を崩さぬようお気をつけくださいね…
それでは次回まで(#^.^#)
 
 
.