😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶夜中の星空観察、山奥にて🌟

二週間ぶりの山奥…セローに跨り凸凹道を果敢に攻める

苦労しながら登っただけ、天空の楽園とでも呼ぼうか…

天気も良さそうだし、夜には満天の星も拝めるかも知れません

ここは自分の利用しているサイトの中で標高最高地点

景色も良くて遠くまで見渡せます、一日中眺めていても飽きませんね

そしてこれがあれば…

缶チューハイとポテトチップスで乾杯、ふぅ~自分にとって最高の贅沢

澄んだ青空、流れる雲、風の音以外は何も聞こえません

夜は予想どおりの満天の星、いったい幾つの星があるんだろうか…

かなりの冷え込みでしたが、ここ一週間の出来事を思い出しながら…

上空は風があるらしく雲が沸いては消え、そして流れていきます

いつまでも眺めていたいのですが寒くて断念、ここは標高千メートルだけあって

地上とは雰囲気がまったく違います

日の出とともに起床、本日も晴天なり

東の空が段々とオレンジ色に染まってきました、きょうも一日が始まるんだな…

先週はいろんな出来事あって、身体が本調子には戻らず苦労しましたが

どうやらストレス解消したようです、星空の力は偉大なりでしょうか(笑)

今週もお疲れさまでした。

 

 

 

.