😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶満天の星に炒飯プラス唐揚げ🍚🌟

こうも雨降りが続くと気分まで滅入ってしまいますが

自分なりのカンフル剤を投入…これしかありませんね(●´ω`●)

紹介するのは直近の野営状況で、木立の隙間からスギ花粉が飛んでいるのが確認    できるほどでした                              

ライトをLEDに交換したばかりで、白く輝いているのが分かるかなと思います。

途中の林道はごらんの通りで…

標高が千メートルに近いところが今夜のビバーグ地、前回はここで諦めて引き返し  たのですが(降雪のため)融けたあとは砂利道へと変わっていました。

選んだのは、痩せ尾根の林間サイト…

実はここまで辿り着くのが大変で、苦労の連続、携帯不通はもちろんのこと

ガレ場なのでパンクの恐怖も、故障でもしたら帰れません

切り株のうえで料理をしながら、メインはチャーハンプラス唐揚げです

苦労した分、美味しかったですね~(^^)/ 

あとはのんびり過ごすだけです、この時間が最高の楽しみ…

目の前の景色も遮るもモノもなく、遠くまでスッキリです  

こんなとき来て良かったなぁとの想いと自然の雄大さを感じることに…

実は標高が高いサイトを選んだのは他にも理由が(=゚ω゚)ノ

それは星空観察、本日快晴のため星の数がいつもより多く感じました

壮大な宇宙の神秘でしょうか…いつまで眺めていても飽きません!

朝の最低気温は3℃、それほどの冷えではありませんでした

家の所要があったので、早朝には帰宅開始にて今回も無事にミッションは終了

雨続きで2週も出かけられませんでしたが、晴れたらまた再挑戦です(*^_^*)

 

それでは次回まで…

 

.