先日購入した電熱グローブの件…
本日大晦日一日前ですが、バッテリへの配線を行い
その実力を試すことにしました。
もちろん外の気温が上がって風も無くなったからですが(^^♪
夏に交換したスタータリレーを確認…
故障の原因でもあった水分の有無、綺麗な状態で特に問題ありませんでした。
それぞれバッテリの端子に挟み込んで…
収まり具合も気にしながら、タンク脇を這わせて
ハンドル付近まで持っていきます。
タンク固定するボルトを利用して端子を固定
エンジンをスタートさせ問題がないことをチェック
そしてグローブ側へと配線を連結します。
グローブのスイッチを押すと赤(高温)→ オレンジ(中)→ 緑(低温)
ちなみに写真では左が赤、右が緑に光って電熱中
1分後に手を入れたところ…暖かい \(^^)/
もう少し時間をかければ大丈夫かと、ただし実際の走行時での
実験ではないので、不確実な情報です。
熱さが芳しくない場合、インナー手袋を使用することを加味し
ワンランクサイズアップを購入しました。
たぶん本格的な始動は1月になってからだと思いますが
さて、どんな結果になるのやら今から楽しみです。
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