😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ワークマン第二段👖

 

冬キャンの準備を少しずつ始めているこの頃…

 

防寒タイプのズボンが欲しくて、二匹目の泥鰌を探しに

出かけてみました。

知らなかったのですが、この店朝の7時から開いていて急いでいる人には

大助かり、こんなところにも人気の秘密があるのかも…

知らなかったなあ…

 

色はグリーン系、厚みがあり伸び縮みも必要

もちろん値段もそれなりに…

 

果たしてそんな条件に合うのが、実はあったのです。

サイズはLでウェストは82cm、股下79cmの表示あり

 

ウェストは多少緩め…ワンサイズ下のMは無理でした。

 

f:id:hoppy-goro:20201018161627j:plain

 

裏地は起毛、生地自体にも厚みがあり

履いてみると、膝が伸縮しているのが分かります。

 

ただ、太ももにあまり余裕がありません

それ以外は全く問題なし

 

f:id:hoppy-goro:20201018161759j:plain

 

色んな工夫がしてあり、遊び心も…

両脇にはサイドポケット、ジッパー付きとフリーを装備

  

f:id:hoppy-goro:20201018162132j:plain

 

これで二千円台とは、コスパ高いと思います。

 

アウトドアメーカーと比べると、二本半は買えるお値段

生地が伸びる素材なので、例え飲み過ぎでもきつくないかも

汚しても、焚き火で孔を開けたとしてもショックは少なそうです。

 

これで厳冬期が乗り越えられるのか、

いつもの零下になるフィールド、期待に応えてくれるのか…

 

アイテム一つが変っても、楽しみが増えます。

 皆、こうやって自分のスタイルを作り上げていくんだろうな。

もし、良い感触なら色違いでもう一本追加です。

 

 

 

 .