😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶夏本番を迎え・・・

毎日が暑くて夏らしくなってきました。
そしてリオのオリンピックも始まりました

 

昨晩は地元の花火大会
駅の改札が新宿駅並みになって驚きましたが、これだけは地元の誇り

 

ときおり聞こえるドン、ドーンと花火の打ち上げ音を肴にして
冷えたビール片手にひとり晩酌です。

 

先日のこと
空を見上げると素晴らしい雲が湧き出ていました。
思わずカメラを持ち出しショット!夏の雲ってなんか元気が出ます。

 

     「白雲や青葉若葉の三十里」・・・子規

 

イメージ 1

 

長期熟成を終え自家製梅干が完成。
部屋中に芳香を放って食欲がアップしそうな気がします。
→おにぎりの具!

 

イメージ 2

 

暑い日が続きますが
無理なさらないようご自愛ください。
 
 
 
 
 
 
 .
.