😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

三連休の過ごし方

三連休の予報は曇りか雨だったような気がしますが相反して
最終日はカンカン照りとなりました。


夜は娘夫婦が帰って来ており宴会
土産に頂いた「隠岐誉」さっぱり系で食も進みました。

 

イメージ 1

 

三日目の本日は娘夫婦と「ひもかわうどん」を食べに桐生まで出かけることに

少しだけ並びましたが一回目で無事食べられました・・
ツルツルしていて喉越しもよく大盛だったのですがなんとか完食

 

イメージ 2

 

帰宅途中、足利フラワーパークへ寄ってみました。
有名な藤棚は季節外れでアウト、薔薇や睡蓮の花が見られましたが
暑くてクーラーの効いた休憩所で潜んでいたのが実態です。

 

イメージ 3

 

こんな感じで三連休は終わりました。
皆さんの御予定はどうだったのでしょうか。







,