😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶自分らしい野塾

山の日の過ごし方…

 ふら~っと涼を求め近くの河原へ出かけてきました。

この日はモーレツな暑さから若干低くなるとの予報ですが

それでも32℃と厳しい暑さです。

 

河原は直射日光と照り返しによる灼熱地獄化していました。
地面はひび割れ草木も半分枯れかけの状態・・・
 
ただ、川面を伝う風が柳の木のしたのサイトへ吹き
一服の清涼剤となっていたのでした。

 

イメージ 1

 

夜を迎え思いのほか冷えてきました。
虫達の奏でる音楽とリオの結果を聴きながらテント内でゆっくりと過ごす。

 

世間のシガラミから開放されるこの時間
これなんだよなぁ…頭を縛りあげた鎖がぼろぼろと崩れ去っていきます。
さてリセットした頭でなにか楽しいこと考えよう。
 
夜は長いし…

 

イメージ 2


この日は天気も崩れることなく
朝までぐっすり

さて今日は帰ってから何をしようかな

 

 

 












.