😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

この先不透明

リオでの日本の活躍嬉しい限りです。


今日は雨のため自宅でテレビ観戦してますが、400mリレーでの銀メダル
陸上でのこのメダルは素晴らしい。

 

イメージ 1

 

このシーンも個人的にはは好きです。

 

イメージ 3

 

メダル数も順調に伸ばしており、四年後の東京が楽しみですが
この歳になると四年後はと考えてしまいます・・・

 

最悪生きていたとしても病気になってるかもしれんしなぁ。

 

まぁ、真面目に停年まで勤めあげることが今の最終目的
その後のことは分からん!

 

上野駅、いつもの14番ホームへの階段
若いころは駆け上がっていたのですが、今は上りも下りさえもゼーゼー

 

地下ホームへとつながる階段を観るたびに・・・
転げ落ちるような自分の人生と照らし合わせてしまうのは
すでに病気なんでしょうか


イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
.