😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶利用権限がないとの表示


タイトルのとおり

ここ数日まったくアップが出来ませんでした

ためしに、いまアップして訂正しているところ。
夜また修正予定

----------------------------------------------------------------------------------------

ここから今日の夜・・・

相変わらず、利用権限が無いとのコメント!
長年やってきてますけど、いささか不機嫌な感じがします。

以前からブログ内CMが多く

今回の情報流出も自社の責任なのに

末端のユーザーに責任転嫁とも思われる度々のパスワードの確認依頼

いささか犬のCMにも飽きてきたところ

そろそろ潮時かなぁと思っております。



本日、今季青葉の森公園周回路10kmコース(2km×5周)にて

最高タイムを記録しました

この調子で少しずつタイムを縮めて11月の本番に備える予定です。


写真アップしようとしたのですが

なんだかその気になれません・・・

東京オリンピックだけが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

.