😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶我が家にやって来た頼もしい奴🚙

日本全国、やっと梅雨が明けたようで天気もいきなりピカドーンです。
部屋にいてもうだるような暑さ、雨が続くのもイヤですが、
あまりに暑いのもどうでしょうか。

 

さて、今回の職場は通勤に車が必要であり、
今まではパッソだったのですがカミさんも使用することから急遽、車購入を決意!

 

もちろん、「軽自動車」で中古が条件なんですが、
できれば荷物がいっぱい積めるのが良いという家族からの声援もあり、
ホンダのバモスに決定!

 

イメージ 1

 

なんといっても決めては年式の割には走行距離が少ないこと、
そして個性的なルックスでしょうか。

 

イメージ 2

 

内装も古めかしさを感じさせますが、結構キレイだったのも購入の決め手でした。

 

イメージ 3

 

後部座席を畳んだ状態です。広くて大の字に寝ても問題ありません。

 

ここ1週間での走行距離440kmで30L補給、14km/Lとことのほか良好。
おそらく通勤が朝夕のためエアコンを使っていないためだと思われます。
ほかに農道走行も影響しているんだと…

 

これからバモスとの生活が始まりますが、
いろんな情報を提供したいと思ってます、お楽しみに!