😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ワインの神様🍷

 
太ももの筋肉が痛い男、ヘビには悲鳴をあげる

運動の後はもちろんですが冷蔵庫を開けてみると、
か空っぽでありました。

 

まだ陽が高かったのですが、田舎通り商店街へと出かけてまいりました。
いつものビールコーナーでジョッキ生を、
そしてワインコーナーをのぞいたときです。
これじゃ🍺2本と同じ値段ではないか!


イメージ 1


238円!ワイン1本が・・・

4本買っても千円でお釣りがくるじゃとぅ、

逆に怪しいが手に取って調べてみるとメーカーは

マンズワイン、720ml、アルコール10%のロゼ、特に疑わしいところは無い!

 

さっそく4本買って冷蔵庫で冷やします。
最後の味がダメなんじゃなかろうか?風呂に入りながら最悪の場合を想定する。
実のところ味はほとんど気にしていないというか分かりません


イメージ 2


封を切り、グイッと飲んだところ特に普通のワインでした。
もちろん写真は二日目の残量ですが・・
 
他にも三百円台、四百円台と種類は豊富にあったのですが、
張り紙にもあるとおり、メーカー処分と書いてあるところからし
生産終了の類かも知れませんね!

 

そして今のところ腹の具合は問題ありません…
 
 
 
 
 
.