😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶薩摩芋焼酎・・・島美人

 
毎夜、焼酎の話ばかりで
嫌いな人にはご面倒さまです。

 

本品は出張先、鹿児島の居酒屋で大変お世話になりました。
当初、宅急便で自宅へと送っていたのですが、
ちゃんと関東地方にもありました。
それはもう見つけたときはなぜこ・ここに?と不思議な気持ちでしたが。

 

味がどうのこうのとは言えませんが、
さっぱりとしていて飲みやすいと思います。
「これを飲んで芋焼酎が好きになりました」という声もあるそうです!

 



イメージ 1


■商品名 「さつま島美人」25% 
■原材料 さつま芋、米こうじ
■価格:地元のコスモスで900円~(900ml)
■長島研醸有限会社 鹿児島県出水郡長島町平尾387番地
■TEL:0996-88-2015

 



イメージ 2


こちらは空ビンとなりますが、居酒屋さんの許可を得て記念に頂いたものです。
確か三ヶ月キープで1800円だったと思います。