😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

新春初キャンプへ⛺

三連休を利用して出陣してきました~(=゚ω゚)ノ

天気は雲一つない快晴、気温もこの時期にしてはまるで春のような雰囲気でした!

天気を利用して寝袋など天日干し…

夜の冷え込みに備えます、いや~いい天気ですね、青空にぽっかりと浮かんだ雲

ノンビリと過ごす、こんな時間も人生に必要ですね(^^)/

さてお腹が空いたので…餅でも焼こうかな、いまだに正月気分が抜けてませんね!

オイオイ!焦げてるよ~

そしてメインは「ちからうどん」…今年こそは健康に留意して体調不良に陥らない

ように気をつけます、年末は調子が悪くて辛かったので🥴

夜は最低気温が0℃程度と氷点下にはならなかったです…この時期にしては珍しいこと

なんですが…空は満天の星、見てるだけでも楽しいですね(#^.^#)

そんなわけで新春初キャンプは、無事に終了となりました

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

.