😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

天の川からのお誘い…🤭

ようやく台風の影響が無くなりました

日中は高温多湿にて、逃げるようにして森の奥へ…

夕方から曇って日付が変わろうかとする頃、頭上には満天の星に抱かれるように

天の川が観られました。

きょうのメインは清流焼そば、生肉は危ないので「さつま揚げ」で代用しました

これは正解ですね、野営飯に登録決定!

サイトの前は清流、夕方から気温がジェットコースター並みに下がり…

それは翌日まで18℃を継続、夏物の寝袋に包まって寝ました

お盆休みの旅は、これでお終いかな…

今回も無事に帰宅することができました、しかし街中はすでに30℃近い!

リアタイヤパンク(チューブレス)修理の件ですが160km走行(二日間)

80km10分間連続耐久試験も特に問題ありませんでした(^^)/

自分で修理して乗る…

セローに跨って10年で初めての経験でしたが市販のキットで修理できました

少々自信が付いたのも確かです。

 

 

 

.