😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

いよいよ今年も残すところ僅かとなりました🎄🎍

本格的な冬を迎える前に、我が家の風物詩として愛車のスタッドレスタイヤへの

交換を実施しましたので、その報告になります(^^)/

まずは夏用タイヤの外しから始まります!

意外と難しいし、気を遣うのがジャッキアップでしょうか…

不安定だと外れたり、坂道だと動き出したりで大変なのでここは慎重に作業を!

夏用は白のアルミホイールスタッドレスタイヤは差別化のために黒のホイールに

しました、というか変わった色にしたかっただけですが…

そして完成しましたよ(^^)/

白と黒の差がでましたね、足元真っ黒、これで3月末までは走る予定でいます…

雪が降らないのに越したことはないのでしょうけど、きっと頑張ってくれること

でしょう、期待しています(#^.^#)

来週からぐ~んと冷え込むようですが、体調管理には気を付けて温かくしてお過ごしください!

 

 

.