😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

正月を前に山小屋泊りに⛺

冬休みを利用して山小屋の掃除(恒例)に出かけてきました(^^)/

山は身体の芯まで冷える気温、いく山も越えようやく到着…

下の川から水を汲んで部屋の雑巾がけ、🧹で土間の掃除やらで

日頃使っていない筋肉を使うので、それなりに疲れるんですよね

そしてお腹も空いてきたし、寝床と食事の準備も同時にすることに…🥰

今夜は泊りとなるため、小屋内にテントを張ります、これも零下に下がる気温対策

にあります、そしてお次がメインの食事を作ります(#^.^#)

こちらがハンバーグ定食(ジャジャジャジャーン♪)

といっても湯せんですけど(笑)野菜ミックスも添えて、ボリューム満点でした

そして楽しい夜は更けていく…

この日は満月、月光が闇夜を照らし昼のように明るくなってました

ただし外の気温は零下で注意が必要です

キレイになった山小屋を後にしたのは翌日の7時ごろ…

また来るからなぁ、そして雑巾も3枚ぐらい置いてきました

 

いよいよ正月が近づいてきましたね

それより、我家の掃除がまだ残っていました(=゚ω゚)ノ

 

 

.