😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

鉄なべを背負って🍲

いろいろと用事が重なり、出かけられませんでしたが…

ようやくその時がやってきました(^^)/

今回のメインはなべにしようかと、わざわざ鉄なべをバイクに積んで

きたのでした!

ようやく完成しました、やはり寒いときはナベがいいですね💚💗

サイトにほんの少し紅葉が残っていて、ライトに照らされ雰囲気が出ていました

夜の冷え込みは、それほどでもなくエンジョイすることができましたよ(^^♪

週末は冷え込みましたが、暖かくしてお過ごしください

それでは次回まで、お楽しみに!

 

 

.