😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

三連休は星空の名所へ🌟

三連休はいかがお過ごしでしょうか…

後半は天気が悪いとの予報もあり、初日に出かけて参りました

もう数年は通っているのですが、星空観察はもちろんことキャンプもOKで重宝している秘密の場所にもなります(●´ω`●)

ソロキャンプの醍醐味は自由、すなわち時間はどうぞ勝手に使ってください!    

みたいな雰囲気があって、しかも誰にも気兼ねすることもありません🤭

さっそく一杯…プリンを持参したのですが悪路のためミックス状態となっていました

日中はダラダラしながらラジオでも聞いて、流れていく雲も眺めたり、昼寝をしたりとノンビリと過ごします

そして静かに夜を迎えると月も出ていましたが満足のいく星空が拝めました(^^)/

写真の右上に冬の代表オリオン座が見えます、もうすぐ寒くなるんだぁとしみじみ

朝方に8℃まで冷え込みましたが、冬装備持参だったため難を逃れた次第です

ここのところ天気が悪くて🌟が観られませんでしたが、今夜は満足満足でした(^^♪

朝夕冷え込んでまいりましたが、体調管理にはお気をつけ下さい

今週もお疲れ様でした。

 

 

 

,