😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

寒い週末でした~🚙

せっかくの土日だったのですが、雨やカミナリ⚡⚡⚡で出かけるのは中止…

週間予報を信じた自分がバカだった~

さて、ひょんなことからプラモデルを作ることに…何十年ぶりでしょうか(笑)

組立から塗装へ、久しぶりなので手が震えているのが分かります!

そんなに簡単ではありませんでしたね~、頭も使うし設計図とにらめっこが続きます

もちろん目も、肩凝りもすごくなってきました(笑)

そして完成したのがコチラ、それなりの絵になっているかと思われますが…

ここまで二日間を要しました…疲れました

日曜日の夕方には晴れてくれてましたが、気まぐれ天気には閉口しますね(*´з`)

次週は晴れとの予報なので出かけるつもりです(●´ω`●)

今週もお疲れ様でした!