😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

林道野営倶楽部集会への参加🌟

ときは9月も末、「長野県上川村へ集合せよ」…

それはLINE上の告知から始まりました

取るものとりあえず旅支度を整えましたが、どうも天気が怪しくてどうしようかなと

深夜から降り出した雨に空を見上げますが、意を決して出発です

※写真は二日目の朝、現地で出発の号砲が鳴るのを待っているところ…

長野へ向かう途中から曇り…それは夜まで続きましたが雨には降られず助かりました

しかしながら寒さには閉口、暗くなるころには10℃台でしたが朝方には7℃と冷え込みました、あまりの寒さにカッパを着て就寝(笑)

いっしょに行った仲間と酒を酌み交わしながらの語らい…

助け合いながらの林道走破、同時に信州の雄大な自然を楽しみことができましたよ!

残念ながら曇り空で星の数は多くありませんでしたが、スバルを中心に神秘な星空を

観ることが嬉しかったです!

普段はソロ活動が中心なんですけど、大勢で出かけることも多くのメリットがあります

何よりこの年寄り(倶楽部最高齢)に声を掛けてもらうだけでも生き甲斐を感じます

次回はいつになるかは不明ですが…

今からお誘いがかかるのを楽しみにしているところでもあります(●´ω`●)

 

.