😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶激走1,500kmの旅、それは温泉から始まる

大変遅くなり恐縮ですが、これからGWの旅の報告を…

出発はタイヤ交換が終わった後の5月1日から5日までの5日間でした

報告が遅れたのは、旅の最中に腰を痛めて本日まで療養中でその気になれなかった

のです※会社には普通どおりに出社しましたが

それでは1日からの足取りを追ってみましょう…

1日(月)待ち合わせ場所の新潟県魚沼市まで、17号の下道をひた走る

ようやく緊張の三国峠を越える、苗場スキー場でもうぐったり(●´ω`●)

無事にコウテツ会のメンバー(コウテツさんと上田さん)と会うことができました

初めてですが、その瞬間から昔からのお友達の感じがします

さっそく顔合わせの温泉で裸のお付き合い…さっぱりしたところで新潟から福島へ

向かいそこから13号を北上しようという計画にて、途中までは順調でしたが

田子倉湖に近付くに連れ土砂降り状態、寒さもあって休憩小屋へ避難したのですが

結局そこが今夜の宿となりました(^^)/

無理して走らなくて良かった、なぁにツーリング旅にハプニングはつきもの…

みんなで乾杯、出会いとこんごの旅の安全を願って(^^)/

夜中に相当な雨と強風、もしかして外でテントを張っていたらとんでもないことに

なっていたかも知れません

みんなで床にマットを敷いて寝転がっていました

明るくなった空を見上げながら、早朝の5過ぎには小屋を出発です(^^♪

途中の田子倉ダムで休憩、雲は多いのですがこの先雨に降られることはありません

でした。

途中で赤湯温泉にて第二湯をいただく、やはり天然温泉は匂いもいいし疲れもと

れますよね、さぁ今夜の宿を目指してひたすら走ります

そして二日目に夜を迎える、前日の雨と寒さと疲れでバタンキューで朝まで目が

覚めずそれにしてもよく走ったなぁ…本日の宿は山形県尾花沢付近になります

エクレアはコウテツさんから、そして1個百円もするサクランボは上田さんからの

差し入れになります、今の時分サクランボはハウスものなので高価なんだそうですよ

そんな訳で二日目も無事に終了、明日からも安全運転にて13号を岩手・秋田方面

へと走る予定です。

 

それでは次回まで…

 

 

.