😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶晩酌のお供🐷

 

寒くなりましたね…

一挙に冬が来たような雰囲気

今週末は、セローといっしょに野宿に出かけようかと考えているのですが

毎回、アタマを悩ましているのが晩御飯のメニュー

 

CMで美味しく食べているのみて

いっちょ挑戦してみるか、カミさんへ頼み買ってきてもらいました。

 

f:id:hoppy-goro:20201029200758j:plain

 

二人前との表記で中身は分割されていない模様…

一度開けたら使い切るしかないぁ…でしたが開けてみたらちゃんと

二袋に分かれてました。スミマセン

 

レシピは、袋に載っているのを真似してキャベツ、ネギ、モヤシ

と🐷のみだが、コッヘルで作ろうと思っているので小さくて

多少無理があるかも、けど挑戦あるのみ…

 

上手く出来たら、また報告しますので。

 

 

 

 

.