😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

通勤路にて

 

久しぶりの曇天だ

でも心配無用、会社ではいろんなことがあっても景色だけはちゃんと答えてくれて

るようです。

 

晴れもあれば良し、雨も降れば良し、当然曇りも・・

これらが一つになって繰り返されているのが人生そのものでもあるんですよね。

 

 

イメージ 1

 

 

この大自然に溶け込んで早、二ヶ月。

仕事のボリュームはあるけどこちらの人々との付き合いは正に自然と同様

 

大げさかも知れませんが(都会と比較して)周囲には悪い人が一人としておりません。

 

 

イメージ 2

イメージ 3





いとも簡単に比較してはいけないのですが(笑)。
いったいどうやってそういう人間が形成されるのか?

不思議なこの土地。まだまだ自分にとっては未開の地です。
御勤めが終わるころには全容が判明しているかも知れません。

それでは。

 

 

 

 

 

.